ビービーシステムのMicrosoftソリューションを紹介

Office 365 ワークフロー導入評価サービス

Office365ワークフロー導入支援サービス

Office365のコンテンツやデータを使って、シンプルで、パワフルなワークフローを導入するサービスです。
本サービスは、Nintex Workflow for Office 365を利用し、Nintex Workflow for Office 365の初期導入支援と、業務で利用できる3種類のワークフロー(WF)テンプレートを使って、ワークフローの導入をお試し頂けます。

サービス詳細

Office 365 のワークフロー導入を実現

Nintex Workflow for Office 365は、Office365で利用できるワークフローソリューションです。
シンプルでパワフルなワークフローを簡単にデザインでき、 Office 365 のあらゆるビジネスプロセスを簡単に自動化することができます。

Office365ワークフロー導入支援サービス

Office 365でワークフローを使ってみたい、を叶える

まずはNintex Workflow for Office 365無料トライアルライセンスを使います。
ライセンスの申し込み代行から、初期段階のアカウント作成ワークフローを提供し、初期導入支援を行います。初期段階の評価中もQ&Aサポートを行いますので、サービス利用に関するお問い合わせも受け付けいたします。

よく使うワークフローテンプレートを提供し、本格導入に備えられる

「交通費申請」「休暇申請」「物品購入」のワークフローテンプレートをオプションで用意しています。Office 365 での実践的なワークフローの評価を進めて頂けます。
また、評価後の本格導入に向けたフォローも行います。

実施内容・料金

実施期間:1か月(内容により変動する場合があります)

料金(税抜き):基本メニュー 30万円~、基本メニュー+オプション 50万円~

※Nintex Workflow for Office 365を利用するには、Microsoft Office 365を導入している必要があります。
※上記費用には、Office 365のライセンス及びOffice 365の導入支援は含まれておりません。

 

タイトルとURLをコピーしました